人気のスキンケア商品

つぶやき

おはよ〜ございま〜す♪
今朝は、子供に蹴られて目覚めました。
結構、痛かったです><
昨日は、友達と出かけたのですが、金欠だったので、なか卯で一番安いのを食べました。
今度は、もっとリッチなところで食べたいなぁ。

今朝の朝食は、昨日、パン屋さんに行って買ってきたので色んなパンがあります。
私はクリームパンで、子供は好きなコロッケパンかな?

さて、朝食の支度をして、朝食が終わったら、何をしようかな?
まず始めは、洗濯を干して、掃除して、買い物して…
う〜ん、やっぱり、いつもと変わらぬ一日かもしれません。

そうそう、友達から先日メールが届いたんだけど
明後日にエジプト行くらしい。
色んな海外へ行けて羨ましいなぁ

また、話し変わるけど、ズボンを履くとウエストがキツク感じる…
1週間ほど前に、たまたま、ヤフーニュースで、骨盤エクササイズ知ったんだけど、今度、詳しく調べてみよう。
それにしても、お金ってかかるのかなぁ?
でも、旦那様のボーナスが減ったから、買うのはムリです(泣)
あ〜あ、ダークな気持ちになってきている…
そんな事よりも、家族の健康が何より一番大事です。
家族の健康を考えよう♪

あっ、兄妹ケンカしている…。
では、失礼しまぁ〜す




Posted by AIMI39 at 10:49