人気のスキンケア商品

何気ない日常

おはようございまぁす♪
今日も始まります♪
昨日の夜ご飯はお腹空いてたので一気に食べてしまい後悔。
お腹空いてる時に食べるのは、やっぱり良くありませんね。
これから、食べる前には水でも飲んで、お腹を膨らよう。

今朝の朝食は、ふんわりパンとグレープフルーツジュースにしよう♪
もちろん、軽めにね。

さぁ、今日も一日が始まるけど、朝食を食べたら何から始めようかな?
子供を学校に送りだしたら、録画してた韓ドラでも観ようかな?
でも、その前に窓掃除をやらなくちゃね。

今、思い出したけど、2週間後に姉家族が東京ドームシティに行くそうです。
我が家は旅行から疎遠だから、羨ましいなぁ…

あっ、そうだった、このところ、急にシミやほくろが増えました。
だから、エスティローダーアドバンスナイトリペアSRコンプレックスでアンチエイジングにチャレンジしたいんだけど…
でも、先立つ物が無くて買えない…
はぁ〜、私ってついついマイナスな事を考えちゃうのよね〜
無いものねだりは止めて、今、出来ることを考えよう。

あっ、もうこんな時間!そろそろ、家事に戻りま〜す♪




Posted by AIMI39 at 10:29